ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » ダルビッシュ紗栄子は夫の拘束ぶりも激しかった


タグ /

ダルビッシュ紗栄子は夫の拘束ぶりも激しかった

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚問題。
当初はダルビッシュの浮気が原因か、
とたたかれてましたが、


ツイッターで彼が反論したことなどから
現在は紗栄子のほうに問題がある、
といわれています。


体調管理をまかされるも
とても知識が追いつかない、


ダルビッシュの子煩悩とは対照的に
ノイローゼ気味になった紗栄子は
両親に頼るため実家がある宮崎に
頻繁に帰るようになった


ダルビッシュの嫁という知名度を
利用して自身のファッションブランドの
販売に熱心になり子供を親に預けて
よく上京するようになった



というのです。


そして拘束ぶりも激しく、
ふだんは子供にも会えなくて
選手と飲みに行くのにも文句をいわれる。


会ったら携帯電話をチェックされるので
たまらない、とチームメートに
愚痴をこぼしていたこともあったそうです。



石井一久の嫁である木佐彩子の
健康管理や家事の話をきいたとき、
紗栄子とのあまりの違いに驚いたといいます。



相当うっぷんがたまってそうですね・・・。
このままだと離婚は決定的かもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
