ホーム » スポンサー広告アイドル話 » AXEが人気グラドルと混浴できる宝くじを配布


タグ /

AXEが人気グラドルと混浴できる宝くじを配布

男性用のボディソープである
「AXE ボディソープ」が
100万本セールスを記録したので
記念イベントが開かれるようです。


それは
「アックス ボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ」
という題名です。


アックス独自の宝くじで、
5万円分の旅行券や
AXEオリジナルグッズが当たります。


そしてなんといっても目玉は
グラビアアイドル3人との混浴権。
(杉原杏璃、森下悠里、小泉麻耶)


トークショーでは、

杉原「まさか自分達が宝くじの景品に
なるとは思ってなかった」



森下「最初聞いたときはすごいびっくりした」


小泉「アイドル同士でも入ることはないのに
皆さんの中で1人だけ一緒に入れるなんて
すごい特賞ですよね。」


杉原「混浴は初めてなので楽しく笑いとか
交えながら話をしてくれる方がいいですね。」


森下「混浴経験はないので初体験です。」



などと盛り上がってました。



ちなみにこの宝くじは買うのではなく、
東京、北海道、福岡、大阪、名古屋の
5つの都市で配られるサンプルに
封入されています。


あとは公式サイトから応募することで
ゲットできるようです。


開催は11月27日まで。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000001-oric-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
