ホーム » スポンサー広告アニメ » 塔の上のラプンツェルの前売チケットは豪華


タグ /

塔の上のラプンツェルの前売チケットは豪華

ディズニーの50作目にあたる
「塔の上のラプンツェル」の
日本語吹き替え版の予告編が公開されました。


主人公のラプンツェルの声は
中川翔子が担当します。


グリム童話の一部を新たな物語にしたもので、
3Dアニメーション化してます。

自由に操れる髪をもつ金髪美女の主人公は、
わけありで18年間も深い森にたつ塔から
一歩も出たことがありませんでした。

あるとき大泥棒のフリンが追っ手から逃れるため
その塔に侵入し、二人が出会って外の世界へ・・・
という流れになってます。


恋と髪の秘密が気になるところですね。



プレミアム前売鑑賞券は
煌くB5サイズの特大チケットで、
限定携帯ストラップや
公式サイトで秘蔵映像をみるための
パスワードが入ってるそうです。


その映像は「しょこたんメイキング映像」
と「映画プレミアム映像」
らしいです。


プレミアムときくとなんだか
高級感もでてほしくなる用語ですね(笑)


全国公開は2011.3.12
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
