ホーム » スポンサー広告セクシー » ビヨンセのCMがエロくて夜7時以降限定に

スポンサーサイト

タグ /

ビヨンセのCMがエロくて夜7時以降限定に

ビヨンセのCMが過激すぎて
昼間の放送に規制がかかったようです。


ビヨンセは香水ブランドの「ヒート」の
テレビCMに始めて挑みましたが、
わいせつな描写があるということで
イギリスで昼間の放送を禁じたそうです。


どんな内容かというと、

裸のビヨンセがバスタブで
体をなでるシーンからスタート。

胸元を大きく開いたミニのドレスを着て
妖艶なポーズをとるというもの。



広告監視機関は、

ビヨンセの体の動きと
ドレスが滑り落ちて部分的に
胸が露出する描写は性的に挑発的。

子供が視聴する時間帯にふさわしくない。


と、夜の7時以降じゃないと
許可しないと発表しました。



まあ確かにそうかもしれません。


BGMには彼女が歌う
「フィーバー」が流れてますが、
これまたきわどい歌詞が並ぶという。

それも理由になったのかもしれません。


ただ露骨過ぎる、とまではいかないので
大人への影響はないだろうとのことですが、
裏を返せば期待できないということに・・(笑)


まあCMなのでそこは仕方ないでしょう。


そういわれると、
日本でもまあまあきわどいCMを
たまに見かけますが、
それはどう判断されているのか気になります。


例えば藤原紀香のバスロマンなど(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
