ホーム » スポンサー広告芸能 » 志村けんが結婚しない理由はよくわからない


タグ /

志村けんが結婚しない理由はよくわからない

志村けんが最近噂になっていた
みひろではなく他の美女と
熱愛してるのでは?
という話があります。


フライデーによると、
その人は九州の有名な美容室の
マネジャーをやっている美女で、
年齢は29歳。


年の差は31歳もあります。


2日連続デートをして
志村けんの自宅へ消えた、
といいます。


志村けんは若い子じゃないとダメなんだよ
っていってるそうなので、
仲の良い女性は若い人ばかり。


実際みひろとの結婚はないものの、
仲がいいのは確かなようです。


大物である前に人柄がいいのが
モテる秘訣かもしれません。

六本木の高級クラブで遊ぶときは
乾杯をする前にホステスの胸元に
手を突っ込んで揉みまくってるが
ホステスは嫌がらない、


というエピソードもあるようで(笑)



結婚しない理由はこれだけでは
よくわかりませんが、
結婚したらいろいろな制限が
かかりそうだからなのかもしれない。


若い人は周りにたくさんいるようなので
若くないとダメという理由は
違うような気がします。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
