ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 四国の「FREEDOM」2周年パーティ摘発


タグ /

四国の「FREEDOM」2周年パーティ摘発

香川県まんのう町の温泉郷は
弘法大師ゆかりの地として
知られる人里はなれた静かな場所。


都心部だとアレだと思ったのか、
その場所のロッジで乱○パーティーが
開かれたので摘発されたことが
とても話題になってます。


摘発のきっかけとなったのは
10年5月に宿初施設で
乱○パーティが行われるようだ、

という匿名情報。


やがてそれは四国で活動する
サークル「FREEDOM」とわかります。
発足2周年ということで
四国ノ乱というパーティを開いたようです。


パーティには男女合わせて53人がいて、
関西や中国地方からわざわざ参加していました。

しかし逮捕されたのは主催者4人と
性行為をしていたのは2組のカップルだけ。



摘発は不特定多数の参加者に
露わにしている状態が前提で、
警察が踏み込んだのは乾杯の声の1時間後。


それは少々早かったのではないか、
という指摘がでています。



まあその前にサークルは堂々と
ホームページをかまえて
次回のパーティの募集もしてたので
ばれるのも当然かと思います。


主宰者の初公判は12月15日。
そこでまた何がわかるか注目です。


それにしてもそのような
秘密の会がいくつもあるのは
ちょっと驚きですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
