ホーム » スポンサー広告映画の話題 » ハリーポッター最終章とパラノーマル~第2章に注目


タグ /

ハリーポッター最終章とパラノーマル~第2章に注目

ハリーポッターシリーズ最終章が公開され、
ものすごいヒットを記録しています。


公開3日間で興行収入100億円を
突破する勢いだといいます。
3D公開は断念したものの、
やはり最終章は一味違います。


人気がでるとシリーズものは
最終章がもっとも話題になる
特徴があります。


ロード・オブ・ザ・リングや
パイレーツ・オブ・カリビアンも
そんな感じでした。


この分だと第1作の203億円
超すかもしれませんね。


あと注目は低予算で大ヒットした
「パラノーマル・アクティビティ」の続編。

中には1がヒットしても
2が不作となる作品もあるので
ちょっとどうなるかな、と思ってましたが、
日本版の続編は早くも興行収入4000万を突破。


出たばかりなので今後の結果が
気になるところです。


あまりの怖さにロビーにまで
悲鳴が聞こえる
とのこと・・・(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
