ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 市川海老蔵が殴られた話に食い違い


タグ /

市川海老蔵が殴られた話に食い違い

市川海老蔵が何者かに殴られ
ほおの骨を折る重傷を負った事件、
2ちゃんねるでも盛り上がってますが、
本人と目撃者の話に食い違いがあります。


彼は歌舞伎仲間と飲んだ後、
一人で六本木におもむいて
5人ほどの男性グループと知り合います。

それで具合が悪くなった人を
介抱してたら殴られた

と話します。



しかし目撃証言によると、
グループの中には以前トラブルを起こした
知人が含まれており、その人物と2人で
別の店に移動したところ殴られた
といいます。


それから店を出てタクシーに乗ろうとするも、
すごい形相の数人から追いかけられ、
六本木交差点付近でなんとか乗り込んで
難を逃れたという。



実は以前、殴った人物と同じかは不明ですが
土下座している海老蔵を男が殴り続けるという
出来事がありました。




夜の六本木は危ない人が多いそうなので、
何か勘にさわることをいったのか、
因縁をつけられたのかわかりませんが、

有名人にとっては特に危ない街なのかもしれません。


話に食い違いがあるのは、
梨園関係者が危ない人と飲んでいたという事実を
隠すためだった可能性もあります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000005-jct-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
