ホーム » スポンサー広告サスペンスドラマ » 浜田翔子の過激な演技をした「ドメスティック」

スポンサーサイト

タグ /

浜田翔子の過激な演技をした「ドメスティック」

清純派グラビアアイドル?といわれる
浜田翔子が過激な演技をしたとして注目された
「ドメスティック」の上映あいさつに登場。


共演のセクシーアイドル・希志あいの、
吉岡睦雄、城定秀夫監督もあわせて登場。


浜田翔子はドロドロの愛憎劇に
巻き込まれる女性を演じ、
主人公の負のオーラが乗り移って、
休憩中も役が抜けなかった、


体当たりシーンでは
役に入った吉岡さんの豹変ぶりに驚き
ほんとうにすごかったです!

と感想を述べました。


本当は変態ですか?と聞くくらい
すごいかわりっぷりでした。

と浜田翔子のファンの前では
こまることをいわれた吉岡は、


「本当に心苦しい気持ちを抑えてやりました。
この場を借りておわびします、すみませんでした!」



と謝罪するという(笑)



本作はサイコサスペンス漫画の鬼才と
うたわれる坂辺週一の原作を、
監督が「実写版 18倫」として
映画化したエロティック・サスペンスです。




予告編をみると、
かなりドロドロしてる感じがわかります。


人間の怖さや家族の大切さがわかる作品
に仕上がってるようです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
