ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 日本一周美人の朝倉くみこさんのゲーマーをバカにする発言


タグ /

日本一周美人の朝倉くみこさんのゲーマーをバカにする発言

ミニカーで日本一周を計画し、
才色兼備で話題の朝倉くみこさんの発言が
ネット上で議論を呼んでいます。


その発言とは次のようなもの。

クラスがポケモンブームになっている。
ここは小学校じゃない。専門学校。

これがイマドキなんだろうか。

家でも学校でもゲーム・・・

だからやりたいこともなきゃ
就活だってうまくいかないのさ。
っていってやりたい。


みんな流されすぎで自分の考えは全然ない。


そりゃ面接練習で志望動機が見えないよねー。
だって自分で志望したわけじゃないんだもん。



類は友を呼ぶってのは本当だと思う。


この類にならないよう自分の道をがんばろう。




特に赤字の部分がネットユーザーの
反感を買ってるようです。

年下の同期を見下している

同じ学び舎で勉強した若者を馬鹿にしている


などの批判が2ちゃんねるなどに
多く寄せられています。


たしかにみんな流されすぎという部分は
日本人の特徴としてかなりある所だと思いますが、
ゲームをする人がダメという考えは
過激で極端かもしれません。


おそらくゲームは引きこもって
やり続けるなどのオタク的イメージもありますから
それにばかり意識がいってしまったのでしょう。



朝倉さんは世界中を旅行や留学で
飛び回っているので価値観が
だいぶ違うのかもしれませんね。



ちなみに話題を察知したのか、
進む!電波少女に掲載された
さきほどの発言の記事は
11月27日からみれなくなっています。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
