ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » ハリウッドセレブのスピード離婚記録TOP5


タグ /

ハリウッドセレブのスピード離婚記録TOP5

映画の話題でよく目にするのが
セレブの痛いニュース。

なかでも今回すごいと思ったのは
ハリウッドセレブのスピード離婚記録


アメリカでは2組に1組が離婚するといわれ、
セレブとなると離婚する時間も一般より
かなり早いことで知られてるそうです。


なんでもハリウッドカップルの10年は
一般カップルの30年に相当すると
考えられてるようで・・・。



中でも早い記録で離婚した
トップ5がこちら。



5位:4ヶ月
レネー・ゼルウィガー&ケニー・チェズニー


レネーは「ブリジット・ジョーンズの日記」
に出てた女優でケニーは歌手。

ケニーいわく離婚原因は自分が結婚した直後に
パニックになってしまったため、とのこと。

一時は隠れゲイ疑惑がでていました。



4位:108日
リサ・マリー・プレスリー&ニコラス・ケイジ


リサはエルビル・プレスリーの娘。
交際をし始めた頃から口論が
絶えなかったようです。



3位:9日
カルメン・エレクトラ&デニス・ロッドマン


二人はセックスフレンドの関係で
酔った勢いで結婚式をあげたという。


その後目が覚めた?ことで
9日後に婚姻無効届けを提出し、
4ヵ月後に改めて離婚申請を出します。


ちなみにその後、
デニスと交際したトミー・リーは

デニスが女二人とやってる姿を
カルメンが見てしまった。

それで離婚申請した
、と暴露してます。



2位:8日
デニス・ホッパー&ミシェル・フィリップス


デニスは今年の5月に
前立腺がんでなくなった俳優で、

「ラストムービー」で女優デビューした
ミシェルが気に入って9ヵ月後に結婚。


しかしデニスは、

7日目まではよかったが
8日目からどうもうまくいかなかった、


ミシェルは、

セックスのときに不自然な要求するのに
ついていけなくなった


と話していました。


デニスは薬物依存でミシェルが逃げないよう
手錠をかけて監禁したと伝えられたことも。



1位:55時間
ブリトニー・スピアーズ&ジェイソン・アレクサンダー


離婚理由はブリトニーを重く感じたジェイソンが
突き放したといわれていますが
はっきりはしていません。


婚姻を無効にしてから1年ほど
交際はしていたようですが。


その後ジェイソンは、

とにかくブリトニーとはセックスしまくった。
フェ○も積極的にしてくれて、
きじょうたいが好きですごい喘ぎ声だった。

避妊もしたがらず、結婚も彼女のほうから言い出したんだ。


さらに押尾学の事件でよくでた
MDMAなどのドラッグをつかって
よく行為に及んでいたことも明かします。



それにしてもセレブは私生活を
あまり知られたくないと聞きますが、
暴露する人は暴露するんですね・・・


離婚までの時間も驚きましたが、
その点も驚きです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
