ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 岡村隆史 入院中はスズキタケオだった

スポンサーサイト

タグ /

岡村隆史 入院中はスズキタケオだった

岡村隆史は年内に復帰するのか、
しないのかといろいろ言われてましたが
ついに復帰できてよかったと思います。


めちゃイケの放送中に
入院中の生活について語ってくれました。


入院中はテレビをほとんど見ることはなく、
見ていたのはゲゲゲの女房、メジャーリーグ、
高校野球くらいだったという。


病室のベッドと椅子を行き来する生活で、
時々短パンとTシャツ姿で運動をした。


そして偽名を使っていたそうです。
まあたしかに知られたら
大騒ぎになりそうですね。


初めはムラオカタカオと呼ばれたが、
ばれそうということでスズキタケオ
変更したようです。



ひねりがあるようでない感じです・・・(笑)



そんなこんなで健康的な生活を
送っていたのですが、
バラエティを見なかったことで

上戸彩、広末涼子、矢部浩之の
熱愛ネタを全く知らなかったので
驚いた様子を見せます。



退院できたのはいいのですが、
いまのところ気になる病名のことは
まだわかってませんね。


関係者は裏事情?を知ってるから
そのことに触れてないのかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
