ホーム » スポンサー広告男優 » 海老蔵を殴った人物に逮捕状 2ch同情なし


タグ /

海老蔵を殴った人物に逮捕状 2ch同情なし

市川海老蔵を殴った人物に
逮捕状が出ました。


彼の証言によると、
殴られた相手は知人の知り合いで
暴走族を名乗る外国人風の色の黒い男。


解散した都内の暴走グループなどに
所属していたようで現在所在は不明とのこと。


自分から飲ませたのに髪を引っ張って
男だったら倒れてんじゃねえよ!


などと挑発したため、
店から逃げるも追いかけられて
一方的に暴行されます。


ついでに携帯電話も紛失し、
さんざんな海老蔵ですが、
2ちゃんねるでは同情の声は少ない


以前もあまり表沙汰にはなってませんが
酒癖の悪さから小さなトラブルを
何度も起こしてきただけに、
それも仕方ないかもしれない。



あと本人が殴った人の名前を言いたくない
といってるのが気になりますね。

やはりそれはやばい人、
ということなんでしょうか。


まあ逮捕状が出ているので
そのうち判明しそうですが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000635-san-soci
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
