ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 市川海老蔵の暴行でわかる六本木の裏事情


タグ /

市川海老蔵の暴行でわかる六本木の裏事情

市川海老蔵を全治6週間の怪我に負わせた
26歳の男に逮捕状がでましたが、
なぜ殴られる事態になったのか。


実は六本木界隈には
不良や非行に走った者達のOB組織があり、
成人しても人脈を維持し、
先輩後輩を通じて強い情報網と動員力をもち、

ビジネスでも協力し合って
成功した者はサクセスアウトローと呼ばれる。


かなりの人数が街にはびこってるらしく、
六本木界隈でセレブとして遊んでいたら
必ず友達の友達という感じでかかわってきて、


彼らと無関係で遊ぶのは不可能


といわれるくらいらしいです。


不良の世界では先輩がなめられたら
後輩が腕力で応戦というのが一般的なので
今回の事件もその一部とみられる。



それにしても海老蔵は事情聴取で
リーダーの名前を言いたくない
いっていたということは、

やばいと認識していたと思いますが、
それでも俺は人間国宝だぞ!など言ったり
髪を引っ張ったりしたということは、

相当酒癖が悪そうです・・・


今後本当に懲りるのか正直あやしく思えます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
