ホーム » スポンサー広告芸能 » 江頭2:50が最もセクシーな芸人に選ばれる


タグ /

江頭2:50が最もセクシーな芸人に選ばれる

投票サイトのセンタクで
セクシーな男性芸能人NO.1という
投票が行われています。


それは6月6から12月5までの
半年間行われるもので、
今のところダントツ1位なのは
江頭2:50だという(笑)


全体の17.8%を占める
4000票ほど獲得しているといいます。



ちなみに、

2位は亀梨和也  1677票

3位は堂本光一  1603票

4位は氷川きよし 1573票

(11月22日現在)


江頭2:50に投票した人は、


タイツが似合うのは
ブルースリーと江頭さんだけ


見た目はあれだけど
生き方としてはすごいセクシー


生き方が美しい



とかなり好印象。


あと意外にも、
キスしてほしい芸能人
結婚したい独身男性有名人でも
1位になったことがあるという。


世間一般ではどうかわかりませんが、
少なくともネット上での人気は
すごいですね。


これからも彼の活躍に期待したいと思います。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
