ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » 海老蔵暴行犯逮捕の誤報でTBSと日テレの確執が判明?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

海老蔵暴行犯逮捕の誤報でTBSと日テレの確執が判明?

市川海老蔵暴行事件で誤報がでたようです。

TBSの報道番組「Nスタ」で
「警視庁が男の身柄を確保した」
字幕つきで報じました。


しかし、その20分後に
目黒署は確保した事実はないと否定。


ネットのニュースページも消されて
TBSはフラッシュニュースで
誤報について謝罪します。



どうもテレビ局同士のくだらない抗争が
この誤報を生んだような気がします。


小林麻央がキャスターをしていた
日本テレビと姉の小林麻耶がいるTBSは
海老蔵ネタで抜かれたくない意地があるという。


日テレは灰皿でテキーラを飲ませようとした
という報道をして一歩リードした、
といわれているので、
TBSはスクープをフライングしたのでしょうか。



そんなこんなで暴行事件が
いろいろなところに飛び火してる感じですね。


日テレとTBSに確執があると
連想させる話題です。



まあテレビ局というのは
どこもなんかしらありそうですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。