ホーム » スポンサー広告セクシー » ブラックスワンでレズシーンを演じた2人は親友同士

スポンサーサイト

タグ /

ブラックスワンでレズシーンを演じた2人は親友同士

ナタリー・ポートマンとミラ・クニスが
レズビアン・セックスシーンを演じ、
話題になっています。


「ブラック・スワン」の劇中では
ライバル関係の2人ですが、
プライベートでは大の親友同士。


ダーレン・アロノフスキー監督が
ナタリーに似た背格好の女優はいないかな?
と聞いてきたのでミラを推薦しましたが、

そんなシーンがあるとは、
という感じだったそうです。


親友ということですごいやりにくかったようです。


でもジョークをいったりして
なんとか乗り切ったとの事。



あと監督は二人の仲が良すぎることを懸念して
わざと二人のバレエのレッスン時間をずらし、
今日は~~のほうがうまく踊っていたよ、
といって二人を競わせようとしたらしいです。


でも二人はそのことを教えあっていて
監督はうそをいってると笑った、
というほのぼのしたエピソードです。



それとは裏腹に「ブラック・スワン」は
レズビアンセックス、バレリーナの野望、
麻薬、自傷などハードな内容。



要素だけ並べるとどんな映画だ、
と思わされます(笑)


日本公開は11年の春の予定です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
