ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 村田英雄の女性経験は2000人超え & それクラスの現役芸能人


タグ /

村田英雄の女性経験は2000人超え & それクラスの現役芸能人

芸能界にはいろいろな伝説がありますが、
その中で今回は夜の生活がすごい人が
紹介されていました。


演歌歌手の村田英雄は、
人気絶頂だったころ女性にモテまくって
しょうがなかったという。


女優、女性歌手、クラブやスナックのホステス、
料亭の女給、家のお手伝いさんなど
直に接して惚れない人はいなかったという。


そしてデブ、ブサイクも関係なく
相手にしているというすごい所も。



生涯で2000人以上の女性経験をし、
回数は軽く1万回を超えるという。




昔はモテテすごかったという芸能人は
他にもたくさんいますが、
生涯現役だった村田英雄は別格です。


そして現役芸能人で村田級といえる人物は
以外にも音楽家の坂本龍一だという。


結婚、離婚を繰り返していても
女性のほうから勝手に寄ってきて、
ピアノだけでなく夜のテクニックも
素晴らしいという噂があります。



彼には隠し子がいるという
スキャンダルがでましたが、
養育費をちゃんと払ってるので
倫理的に彼を問いただす人はいない。

そう評価もされています。


人は本当に見た目ではわからないですね。


ちなみに子供は4人いて、
矢野顕子と結婚する前に
学生結婚した女性との間にできた
子供も含まれているようです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
