ホーム » スポンサー広告映画の話題 » 映画「女優」オーディションで久保陽香が頂点に


タグ /

映画「女優」オーディションで久保陽香が頂点に

寺西一浩の「女優」は
今年5月に舞台になりましたが、
映画にもなることがわかりました。


「女優」は芸能界の裏側を
赤裸々に描いた斬新な作品で、
世間が好きそうなものです。


本作の主演や相手役は
オーディションで選ばれる形で、
女性の応募は2万5000人を超え、
男性も1万7000人を超えるほど。



その頂点に選ばれたのは
バラエティーに出ている久保陽香。

本作で銀幕デビューをする
堀江貴文がすごく押したそうですが。



あとちょっと話題になっているのが
映画の舞台となった場所。



そこは市川海老蔵が暴行事件を
起こした西麻布の会員制ダーツバーを
モデルにしたそうです。


でもドラマの打ち上げにも使われるところで
怖いところではないらしいですね。

ホリエモンもただ彼は運が悪かっただけ
とコメントしてます。

(龍馬伝の打ち上げ場所でもあったという)


あと海老蔵とはこないだ、
たまたま京都で会いましたけど
たくさん飲まなきゃ気のいい人ですよ、

とも言ってます。


逆に言えばたくさん飲むと・・・
ともとらえられます(苦笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000023-sph-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
