ホーム » スポンサー広告女性歌手 » Soweluのlove&iフル動画配信 YouTubeより過激


タグ /

Soweluのlove&iフル動画配信 YouTubeより過激

過激すぎて話題になっている
Soweluのアルバム「Love & I. ~恋愛遍歴~」

彼女の大胆な恋愛感を
ふんだんに盛り込んだものになってます。
さらに男性アーティスト9組を迎えた
豪華なコラボレーションアルバムに。


それに収録されたミュージックビデオ
「Love & I. ~ NEVER ~ こぼれそうな唇 ~ ここもそこも…~」
を12月3日から独占配信を開始した模様。


動画ではアルバムのコンセプトである、

「オトコにしか満たせない、オンナのすき間…。
愛が欲しくて、恋ばかり、繰り返す。」


を15分で表現しています。


ユーチューブにアップされた動画は
ショートバージョンで、
90万回以上再生されてるほど話題ですが、


今回発表された動画はフルバージョンで、
さらに過激になっているといいます。





Love & I .~恋愛遍歴~ (DVD付)
(楽天市場)


Soweluの濃厚なラブシーンに注目です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000173-bark-musi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
