ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 広末涼子 デキ婚が原因でハリウッド映画出演が白紙に

スポンサーサイト

タグ /

広末涼子 デキ婚が原因でハリウッド映画出演が白紙に

広末涼子がキャンドルジュン氏と
交際7ヶ月のスピード婚を果たしましたが、
それが大きな波紋を広げているという。


彼女は清楚なイメージなどで
大ブレイクを果たしましたが、
20代前半にかけて奇行癖が報じられ
イメージがだいぶ損なった過去があります。


肉を食べるとセックスしたくなるから
広末を焼く肉屋につれていくな、
という命令がスタッフにおりていた


薬物にはまって毎晩クラブ通い


クラブで灰皿に排泄



などすごい噂がいろいろ広まりました。


事務所はイメージを損なうことは
もうこりごりと思っているのか、
妊娠を隠したがっていましたね。

関係者の話では
契約中の仕事への配慮らしいですが。



しかしちょっといわくつきの
人物とのデキ婚が発覚したことと、
CM契約更新時期とあって
打ち切られるのでは、といわれています。


そして驚きなのが、
デキ婚によりハリウッドの仕事が
なくなったという噂があります。



週刊実話によると、

おくりびとで注目されたことで
ミッションインポッシブルの4作目に
アジアの女スパイ役のオファーが
来ていたという。



悪の組織に薬漬けにされて
苦しむ広末をトム・クルーズが介抱したり、
全裸で愛し合うシーンが予定されていたそうです。


もし契約が締結したとなると
違約金などで数億円の支払いが
発生する可能性もあるといいます。



今後仕事の予定のない彼女は
かなりピンチな状況かもしれません。


海老蔵ほどじゃないにしろ、
芸能人は歯ではなくイメージが命と
改めて思わされる出来事です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
