ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » テリー伊藤が岡本夏生は10億稼いだと暴露

スポンサーサイト

タグ /

テリー伊藤が岡本夏生は10億稼いだと暴露

テリー伊東が初監督を務めた
ドキュメンタリー映画「10億円稼ぐ」の
DVD発売記念イベントが催されました。


それはキャラクタービジネスに着目した
テリー伊藤が軍資金300万円を元手に
「ナニティー セブンオーハート」という
キャラを生んで10億稼ごうと
チャレンジする様子を追ったドキュメンタリー。


その宣伝クイーンに岡本夏生が
ピンクのハイレグ姿で登場します。


ナニティーシールをつけた股間部分が
気になって仕方ない様子で、

ハイレグがどんどん食い込んで
1本の線になっちゃいそうよ!


といって会場を沸かせます(笑)


そこでテリー伊藤が
実は彼女もかつてはこの
ハイレグ姿で10億円稼ぎました、

本当は家を4軒もってます!



と暴露します。


86年でデビューしてますから
バブルの頃でしょうか。
(当時は早川ゆうきという芸名)


まあすぐ崩壊してしまいますが、

レースクイーンとして世に知られてから
飯島愛や杉本彩にならぶ
セクシー系タレントということで
注目度が高かったんでしょう。


最近ブログを公開しましたね。


それにしても10億ってすごいですね。
CDが売れたころ人気だった歌手とかは
どのくらい稼いだのかちょっと気になりますね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
