ホーム » スポンサー広告男優 » 海老蔵の記者会見 反省はあるが曖昧さも目立つ

スポンサーサイト

タグ /

海老蔵の記者会見 反省はあるが曖昧さも目立つ

海老蔵が記者会見で
いろいろ語っていましたね。


全治6週間といわれていたわりには
整った顔で会見にのぞんでました。
(左目はちょっと赤かったですが)



事件の夜、なぜでかけたのか。

ある仕事で体を痛めたので
スケジュールを全てキャンセルして
休養する予定だったが、


地元にいると思っていた知人が
東京にいるということで
会わないか、と誘われた。


それで体の調子が良かったので
誘惑に負けてしまった、
とのこと。


もしあの日の自分に声をかけるとしたら?

でかけるのはやめなさいと言う。


後悔の念は一応あるようです。
まあ後悔先に立たずなので
これから気をつけないといけないですね。


ただ気になるのは
かなり曖昧な部分もあること。



妻の通報がなぜ119番ではなく、
110番だったのか?

僕がだれだかわからないぐらい
顔がはれていたので混乱して
思わず110番したのだと思う。



そして、


暴行のきっかけは何だったのか?

どういうというのは特にない。

2人とも酒を飲んでいたので、
介抱したというのが、
そのようには見えなかったのかもしれない



なんだかさっぱりわからない答えです(苦笑)


現在、警察がいろいろ捜査中らしいので
これからいろんなことがわかってきそうです。
そちらに期待でしょうか。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
