ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » 中澤裕子と坂本昌行の破局の前兆と逮捕の話題

スポンサーサイト

タグ /

中澤裕子と坂本昌行の破局の前兆と逮捕の話題

ゴールイン間近といわれた
V6の坂本昌行と元モーニング娘の
中澤裕子が破局しました。


理由は中澤がモーニング娘時代の
暴露話をして印象が悪くなったことで
坂本の両親に反対されてしまった

といいます。


ただ以前から中澤裕子には
スーパーでミュージシャン風の
男性と手をつないでいたこともあり、
破局の前兆はあったようです。


二人とも公の場では
結婚は考えていない
ともいっていました。


あと考えられるのは
ジャニーズ事務所でしょうか。


そこは結婚にはとても厳しいので
いつまでたっても煮え切らない
坂本に愛想をつかした、
とも考えられます。


最近ジャニーズで結婚が許される人物は
将来の幹部候補ということがわかりましたが、
坂本昌行はその一人ではなさそうです。



よって本当に結婚したいなら
デキ婚を狙うしかないようなのですが、
しなかったということはお互い冷めていた

と考えられそうです。



そういえば中澤裕子は
ジェイウォークの中村耕一と
薬がからんだやばいセックスをしたとして
逮捕の噂が流れましたが、

もうその話が出た時点で
終わっていたのかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
