ホーム » スポンサー広告芸能 » 酒癖の悪い芸能人トップ9+1(ゲンダイネット版)

スポンサーサイト

タグ /

酒癖の悪い芸能人トップ9+1(ゲンダイネット版)

市川海老蔵の酒乱ぶりが
大々的に報じられてますが、
芸能界には彼ほどいかないまでも
けっこう酒乱といわれる人がいるようです。


そのゲンダイネット
独自のランキングがこちら


1.市川海老蔵

彼はダントツらしいです(笑)


2.YOSHIKI

ヨシキはかなり意外ですね。

酔って店内の家具やグラスを壊して
一晩に50万の損害を与えたことが
あったそうです。

その話題は「YOSHIKI/佳樹」で
暴露しています。


3.和田アキ子

いつかなんかで和田アキ子と
飲みに行きたくないとか
行くときは注意しろ、
などのことを聞いたような気がします。


若手芸人を電話で呼びつけるなど
いろいろ武勇伝があります。


4.布施博

98年に劇団女性メンバーに
怪我を負わせて裁判になり、
それがきっかけで古村比呂に
嫌われ離婚しています。


5.伊良部秀輝

07年に大阪のバーで
店長に暴行し逮捕されてます。


6.柳葉敏郎

かなり豪快な酒飲みと知られ、
原宿のバーで同業の芸能人と
暴れるところをよく目撃されたようです。


7.玉置浩二

最近泥酔状態でステージに上がって
客と口論になり、チケット代の
払い戻しという大損害を被ったのは
記憶に新しいですね。


8.黒田有

ちょうど1年前の今頃
ガールズバーの店長を殴って
逮捕されたことが話題になっていました。


9.温水洋一

彼もけっこう意外な人物。
普段はすごくおとなしそうですが
酔うと目がすわって おら! と怒鳴るそうで。

初めて見る人はびっくりという。



本当に人は見かけだけでは
わからないものです。


番外で山本モナが紹介されてます。

彼女は酒を飲むと性欲が高まるそうで、
その勢いで二岡智宏とラブホテルに
いったとのこと。


酒は人を変えてしまうので
十分したいものです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
