ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 背中一面にリリカルなのはのフェイトの刺青を入れた男


タグ /

背中一面にリリカルなのはのフェイトの刺青を入れた男

ゲームやアニメのキャラクターを
車にペイントする「痛車」は
地味に有名なものになりました。


それのパワーアップ版?ともいえる
自信の体にペイントする者が
登場したそうです。

いわゆる刺青ですね。


その男性は2ちゃんねるVIP板の
「痛トゥー入れたけど質問ある???」
というスレッドを立ち上げ、
自信の写真を公開しています。


背中一面に「魔法少女リリカルなのは」の
フェイト・テスタロッサというキャラの
イレズミをいれている驚きのものです。



本人は、

普通にスーツ着た仕事だよ

まあ価値観ってことで

銭湯の追い出され確率は
大体10回から4回くらいかな?


と軽やかな様子。


それに対し、
(やはり)大半は批判めいた反応。


人生をなんだとおもっている?

子供と銭湯いけないじゃん

死ぬまで背負っていくのか

狂気の沙汰



など。


しかし本人は全く後悔している様子はなく、


年取ったら絶対後悔すると思う

という指摘に

彫らずに後悔するなら彫って後悔しろ

という名言(迷言)を残します(笑)


もしかしたらこの話題をみた
他のアニメファンなどは
すでにマネをしているのかもしれない・・・。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
