ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 神戸蘭子が野球選手との噂は婚活の邪魔とキワドイ発言

スポンサーサイト

タグ /

神戸蘭子が野球選手との噂は婚活の邪魔とキワドイ発言

タレントやモデルで人気の
神戸蘭子に野球選手との熱愛が
噂されていますが
彼女は強く否定します。


神戸蘭子は大の野球好き(巨人ファン)で、
実際婚活もしてるそうなので
そのような噂がでているのでしょう。


それで話題になったのが
「ライオンのごきげんよう」
での彼女の発言。


野球好きでも交際の噂を嫌うのは、
ヘキサゴンIIで共演する元木大介の
イメージがそうさせてるかもしれない。


野球選手がプレイする姿はかっこいいのに、
「元木さんとか」と話していると様子がちがう



と発言し、
長島一茂からバカだっていうの?
と突っ込みます。


彼女はそこまでいってません!
といいつつも、

一生懸命昔からスポーツやっている方は
そういう欠けた才能もあるのでは?


とさらに際どい発言をします(笑)



司会の小堺一機が勘弁してください!
といって慌ててましたが、
一茂は「そういうところもあるかもしれない」
と妙に納得してしまったという。


とりあえずそれで落ち着きましたが、

野球選手との噂は一切ないと念押しし、

私の婚活の邪魔になる噂はなくなって欲しい

とまたまたちょっと危ない発言を(笑)


最終的にマスコットロボットのCOROZOに
「カワイイだけで世の中渡れると思うなよ!」

と説教される始末(笑)


ちなみに噂になった人物は
巨人の松本哲也選手。

いろんな意味でイメージについて
考えさせられる話題でした。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
