ホーム » スポンサー広告女優 » 杉田かおるがヘアヌード写真集REBORNを出したきっかけ


タグ /

杉田かおるがヘアヌード写真集REBORNを出したきっかけ

杉田かおるが
握手会イベントを行いました。

それは話題のヘアヌード写真集
「REBORN」発売記念。


今回とった写真を遺影にしようと思ってる

とっても綺麗に撮っていただいています。
握手会でファンから実物と違うから
返品してなんていわれちゃうかも



というほど良い出来に仕上がってるようです。


アラフィフでヘアヌード写真集を
出そうと思ったきっかけは
2年前にはじめたダイエット。


オーガニックライフを送るうちに
ただやせるだけでなく肌のハリもよくなり
体にメリハリがつくようになったので、


この体を写真に残しておきたい


そう思ったようです。



酵素ジュースが決め手でしょうか。



オーガニックダイエットなので
もちろん体は天然で一切修正はしていませんよ

と自信たっぷりな様子です。


12年前に出した写真集より
明らかに若返っていると
絶賛の声も聞かれます。


健康的なのはすばらしいことですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
