ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » どちらが先に殴ったのか 海老蔵と伊東リオンの示談


タグ /

どちらが先に殴ったのか 海老蔵と伊東リオンの示談

海老蔵暴行事件の行方の焦点は
どちらが先に殴ったか、
ということになってきました。


意見が真っ向から対立してるので
どちらが本当か暴かねばなりません。


元暴走族グループの反撃会見は
12月16日に開かれる予定なので
大いに注目です。


いまのところ出ている憶測は、
示談をするのではないか、ということ。

元リーダー側の弁護士はそれを
ほのめかした発言をしています。



伊東リオン容疑者は
曖昧な供述をしていますが、
それは水面下で交渉が進んでいて
守秘義務がある可能性もあるという。



元リーダーと容疑者が親しいならば
海老蔵が示談に応じれば
秘密を守る可能性がある、


被害届がでたままなら
(容疑者は)起訴されると思うが
もし取り下げられれば
比較的早く釈放されるのではないか、



といわれています。



なんだかややこしい話になってますが、
やはり海老蔵がかなり殴られたのに
示談の話がでたり訴えないということは
自分に非があると認めている

ということかもしれません。



あとは相手側の連中が
怖いというのもありそうですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
