ホーム » スポンサー広告アイドル話 » やまぐちりこの初体験は枕営業?SODと週刊大衆にて語る

スポンサーサイト

タグ /

やまぐちりこの初体験は枕営業?SODと週刊大衆にて語る

元AKB48のトップアイドルで
AV転身して話題になった
やまぐちりこ(中西里菜)。


一時は行方不明という噂が
流れましたが、新年からは
ソフトオンデマンドに移籍して
活動していくそうなので順調そうです。


ソフト・オン・デマンドDVD1月号増刊
と週刊大衆が彼女のロングインタビューで、
驚きの体験を語ってくれました。



彼女は男性とアイドルに憧れていたので
写真などが流出したら困るということで
彼氏を作らずヴァージンで上京するも、

初体験は12~24も上の
同じ業界の男性だったそうです。



そのとき彼女は17で上京したばかり。


最近よく話題になる枕営業
行われていた可能性があります。

その後何度も行為をするうちに
だんだん気持ちよさがわかってきた、

この人だったらまかせてもいいかな


と思ったという。


他のAKB48メンバーでは
篠田麻里子、秋元才加も
その噂がありますね。



未だに疑いの念が根強いですが、
来年以降いろいろ暴露されていくのでは、
という声もありますから、
なんかしらわかるかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
