ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » 玉山鉄二と栗山千明が1年で破局した原因


タグ /

玉山鉄二と栗山千明が1年で破局した原因

玉山鉄二と栗山千明が12月15日に
破局していたことがわかりました。


仲に亀裂が入ったのは
栗山千明のセカンドシングル発売が
決定した11月頃だそうです。


その頃から音楽活動が増え、
玉山も年末ドラマの撮影などで
忙しくなったことで、

すれ違いが最大の原因といわれます。



2人は09年の「映画 ハゲタカ」で
共演したのをキッカケに
同じ年の11月に焼き鳥店デートを
キャッチされ交際が発覚しました。


7月には半同棲状態とも報じられましたが、
わずか1年で破局することに
なってしまいました。


こんな早く別れると言うことは
本気の恋愛じゃなかったのかもしれません。



ちなみに栗山千明はクリスマスの予定は
仕事ですね~と簡単に答えます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
