ホーム » スポンサー広告セクシー » 元ミスヤングマガジン・小林ユリのMUTEKIデビューでAV期待

スポンサーサイト

タグ /

元ミスヤングマガジン・小林ユリのMUTEKIデビューでAV期待

歴代のミスマガジンといえば
路チュースキャンダルで
話題になった北乃きいや、


すっかり太ってしまった
暴露がお得意な小阪由佳など
いろいろな逸材がいます。


その中で最近注目されているのが
北乃きいと同期で05年に
ミスヤングマガジンに選ばれた小林ユリ


Hカップ(91cm)のバスとを武器に
イメージDVDでは手ブラやTバックなど
かなりエロティックな路線をいくので

ファンからはAVに出るのでは?
と以前から注目されていた人です。


彼女はディープキスなどの写真が
流出して07年に活動を休止し、

1年後に復帰したとき
だしたDVDがかなり過激だったため、
その頃からAVの期待がでていた、
かもしれません。


最近はMUTEKIから
デビューしたことで
さらに話題になりました。


とりあえず絡みシーンはないですが、
デジタルモザイクヌードが見所で、

大事な部分には最新鋭のデジタルモザイクを
使用した画期的なアダルトイメージビデオに。



そこまでいくと2作目を出すとしたら
本格的にAVデビューする可能性はありますね。


最近アイドルのAV転身がよくあるので
かなり期待されてそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
