ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 中川杏奈おもしろエピソード 蛇口を泡で洗い続ける

スポンサーサイト

タグ /

中川杏奈おもしろエピソード 蛇口を泡で洗い続ける

グラビアアイドルやお笑いでも
人気がある中川杏奈が
秘密のエピソードを語りました。


イメージDVDはいまのところ
10作あるのですが、

1stDVDの「anna~麗しのお嬢様」と
2ndDVDの「アンナコト」の間に
グアムで撮影した幻の作品
あったようです。


楽しくいい雰囲気で仕上がったと思ったら
発売元の会社が潰れてしまったという。

3ヶ月のペースで作品をだしているが
1と2の間が長いのはそれが理由。



次に「アンナコト」では
靴下やハイソックスが売りだったんですが
それは怪我をかくすためだったそうです。


海でのかけっこの撮影時に
転んで傷がえぐれるほどに
なってしまったので、
靴下を使用することになったと。


怪我をした右足は全てカット
されているはずので見返してみると
おもしろいかも!
とのこと(笑)



そして7thDVDの「変化」では、
いままでのスレンダーな姿から変わり
いってみればデブになったが、
なぜか一番売れた
という。


地味に世間はスレンダーより
すこしふくよかなほうが
好みなのかもしれません(笑)


他にも着替えが面倒だから
水着のアンダーを着て眠る、

マネージャーの前で水着を脱ぎかけた

3rdDVD「My Darling」の
ひたすら蛇口を10分間、
泡をつけて洗い続けるシーンは

これエロいんですか?
意味がわからなかったです(笑)



と、いろいろエピソードを
語ってくれておもしろかったですね(笑)


蛇口を洗うというのは
明らかに狙ってると思いますが
あまりない発想かと(笑)

やりすぎたので今度は
何を出すか心配ともいってましたが
最新作は昨日すでにでています。


今後はどんなネタを持ってくるのか
地味に気になります。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from あなたに嬉しい情報! 2010-12-19 Sun 00:47:25

レコメン 大阪

★Merry X’mas★●●●【NAISSANCE】ペアストラップ&ネック●●●【2010年クリスマス限定】中川杏奈おもしろエピソード 蛇口を泡で洗い続ける SODと週刊大衆にて語る · AXEが人気グラドルと混浴できる宝くじを配布 · 最近のアイドルは完全にエ (more…)

Return to page top

ブログパーツ
