ホーム » スポンサー広告芸能 » 業界ルールを無視した水嶋ヒロと絢香の今後


タグ /

業界ルールを無視した水嶋ヒロと絢香の今後

順調そうにみえて
実は大変な水嶋ヒロと絢香。


表面上は2人とも円満退社などと
穏やかな感じになってますが、


事務所の承諾を得ないままの結婚、

活動休止、個人事務所の設立


それらは芸能界のルールを
無視したものなので批判されています。


しかし本人たちにとっては
シナリオ通りに話が進んでいるようです。


実は水嶋ヒロは事務所と方向性が違う
とよくいっており、

事務所は王道のトレンディードラマに
だしたがっていたが

本人は映画やドラマをやるにしても
社会派作品にでたがっていたという。


それならと絢香も納得して
独立しようとなったといいます。



ということでまだまだ
二人の活躍は期待できそうですが、

業界のルールを破ったことで
味方をしてくれる人が
ほとんどいないともいわれています。



あと最近発売して話題になった
「KAGEROU」は品薄状態ですが、
ネットでは中古品の山状態。


出版社も多くの手直しをしたと
いっているので、
かなり厳しそうな雰囲気です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
