ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 立花胡桃が伊東リオンを擁護する裏事情の数々


タグ /

立花胡桃が伊東リオンを擁護する裏事情の数々

元カリスマキャバクラ嬢の
立花胡桃が海老蔵をなぐった
伊東リオン容疑者などを
擁護する立場になっているそうです。


理由は以前、伊東容疑者に
ストーカーから助けてもらったことが
あったからだそうです。


伊東リオンはよく飲み歩いてるから
キャバ嬢の間では有名人だったらしく、
評判はよかったようです。



ただ事情通によると、
彼女がNO1で居続けられたのは
彼らのような客のおかげで、
当然弱点も握られているだろう。



だから彼らのことは悪く言えず、
擁護せざるを得ないという。




彼女は闇金やらオレオレ詐欺やらなんやら
あやしいグループのリーダーに
どちらが金を使えるか競わせるなど
やりたい放題でストーカー被害が多かったらしいです。



ただ擁護する立場になったとしても、
最近大手芸能プロの幹部と
できちゃった結婚したおかげで、

地位は安泰で仕事が減ることはない
とのこと。


テレビ界にかなりの影響力を
もった人物だそうで。

なんだか秘密やら裏やら
いろいろある話です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
