ホーム » スポンサー広告セクシー » 嬢王 Virginのイベントで原紗央莉が人気の理由


タグ /

嬢王 Virginのイベントで原紗央莉が人気の理由

ドラマ「嬢王 Virgin」DVDの
発売記念イベントが行われました。

主演の原幹恵、キャバクラ嬢役の原紗央莉、
麻美ゆま、辰巳奈都子、木口亜矢、
横山美雪、桜木凛など豪華な顔ぶれ。


嬢王は女同士の熾烈なバトルを
描いたものですが、
撮影現場はいい雰囲気で、
エッチなガールズトークもあったそうで。


原幹恵:蒼井そらちゃんと絡むシーンで、
セクシーな声の出し方を麻美ゆまちゃんに
ご指導いただきました。



辰巳奈都子:原幹恵ちゃんはそうとうエッチなんですよ!
朝比奈あかりちゃんの初めてのセクシーシーンの撮影のとき、
わざわざのぞきに行ったんです!


などいろいろ明かしてくれてます(笑)



ちなみに、
メンバーの中で誰を指名したいか
という質問では、
原紗央莉が3名から指名されトップに。


あのエキゾチックな目で見つめられたい

あのセクシーな声で優衣華ですって耳元で言ってほしい



というのが理由だそうで。




2011スーパーヒットカレンダー 原紗央莉(ヌード)
(楽天市場)

たしかに彼女には目力を感じます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
