ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » 矢部浩之と青木裕子に破局説 岡村の驚きは当然

スポンサーサイト

タグ /

矢部浩之と青木裕子に破局説 岡村の驚きは当然

岡村隆史も驚いた
青木裕子と矢部浩之の熱愛。

いまや公然のカップルで
結婚間近ともいわれてましたが、
最近は破局説がでてきたという。


周囲は祝福モードなのですが、
TBS局内では破局を噂する
社員が増えているそうです。


ナイナイと青木アナの3人と
仕事をしたことがある女性社員によると、


岡村くんが、まさかつきあうとはなあ
と話していたときいたとき、
違和感を感じたのは私だけじゃない
と気づきました。


何で結婚に慎重なやべっちが
彼女と同棲しているんだろう
と思いますよ。



あんなに男にホレっぽい子は見たことないですから。



彼女の先輩女子アナたちとも
同じ感覚でしたね。



とコメント。


さらに男性プロデューサーから
驚きのコメントが。


過去に青木アナとの不倫を認めた
制作会社の男性は最低でも2人いる

もみ消しされた不倫騒動もあり、
その奔放さは有名。


生真面目な岡村の口からつい、
「まさか」という言葉が
飛び出したのは当然でしょう。


大物タレントと結婚してくれるのはうれしいが
今一番大切なのはクライアント。


過去に何度も問題を起こしたのは
かわりありませんので、

局内の空気は早く辞めてほしい

というところですね。


と。


青木裕子はセックス回数の平均が
世界一のギリシャ人もびっくり?するほど
年に回数を重ねている有名人。


その300回のうち何回かは
不倫相手だったのでしょうか。


もし結婚しても過去を洗い沙汰されれば
たしかに局のイメージは下がりそうですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
