ホーム » スポンサー広告熱愛 » 中居正広に二股疑惑(倖田來未と本命?のA子さん)


タグ /

中居正広に二股疑惑(倖田來未と本命?のA子さん)

さっぱり結婚する気配がない
SMAPの中居正広ですが、
最近二股疑惑が浮上しました。


まず付き合ってると
有名になったのが倖田來未。

破局の噂もでましたが
実はいまだに関係は続いているようです。


週刊文春によると、
中居が住む高級賃貸マンションに
倖田來未が通いつめる姿が
目撃されているという。



中居がそのマンションに越してきたのは
倖田來未と交際を始めたのと同じころの
07年なので3年くらいになります。


ところが7年間も恋愛関係にあるとされる
A子さんという存在も知られています。


03年にフライデーされてから
付き合いと別れを繰り返すも、
こちらもいまだに関係が続いていて
家族ぐるみの付き合いとのこと。



A子さんが本命といわれてますが
倖田用のマンションとA子さん用のマンションと
別の部屋を使い分けているというから驚きです。



しかしここまで公にされて
女性陣はたまったもんじゃないと
ふつうは思うところですが
実際はどう思ってるのでしょうか。



一人の女性の元に収まるタイプでない、

おれ絶対結婚とかムリ



といっている中居正広にとっては
理想の生活かもしれませんが・・・。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
