ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 極嬢ヂカラの女子会ぶっちゃけトークがおもしろい

スポンサーサイト

タグ /

極嬢ヂカラの女子会ぶっちゃけトークがおもしろい

極嬢ヂカラPremiumは
毎週リアルな女性の実態を
教えてくれる面白い番組です。

12月21日の放送テーマでもある
「女子会」という言葉は
今年の流行語大賞に
選ばれるほど注目されてます。

別称では姫飲みというらしいです。
地味にうまいですね(笑)



その30代の女子会の様子はというと、
シャンパンで乾杯してタバコを吸いながら、

男のデコメはいや!

男を落とすにはメールでギャップを作るべき

彼女目の前で一人でヤル男はカスだ

美容のためにセフレは必要

結婚はしたいけど別居婚でいい



などかなり普段はきけないであろう
会話になっていました。



そして10代の女子会では、

誕生日にいわってくれないどころか
メールも電話もない男なんてダメ男!カス男!

チャラ打ち(ワンナイトラブ)はしょうがない

チャラい時期があったっていいんだよ

同棲はしたほうがいい

22歳で子どもがほしい



こっちもまたかなりディープな感じに。
世代ごとに全然意見が違うのが
面白いですね。


どちらにも共通することといえば
性に関することでしょうか。
女性は男性よりあまりそういう話は
しないイメージがありますが、

同姓間だと語りやすいのかもしれません。



むしろ女性からみると
男性は赤裸々トークをあまりしない
というイメージをもたれてるところが
あるようです。


男子会というのをやったら
どんな感じになるのか
ちょっとおもしろそうです(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
