ホーム » スポンサー広告セクシー » ヌードの夜 19分の未公開シーンの内容


タグ /

ヌードの夜 19分の未公開シーンの内容

石井隆監督のヌードの夜は
過激なシーンが多いことで
大変話題になりましたが、
それでもカットされた部分があります。


そのカットされた19分間を
すべて公開することになった
ディレクターズカット版の公開が
決定したことでさらに話題になってます。


通常公開はR15指定するため
見せられなかったシーンを
もとの形に戻したもので、

ディレクターズカット版は
印象が全く違うものに
なってるかもしれません。


と監督はいいます。



解禁するシーンは
どんなものか気になりますね。

いまのところわかっているのは
初めて脱いだシャワーシーンが
長くなっていること、

雨で濡れた服を脱ぎながら
フルヌードになる過程を
全てシナリオ通りに戻してあること、


ベッドシーンでは
フェードアウトではなく
大胆なやり取りを収録し、

その他のエロチックシーンも
脚本どおりに戻した
といいます。


19分という時間は
微妙といえば微妙ですが、
かなり期待できそうな感じではあります。


ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う ディレクターズカット DVD完全版
(ぐるぐる王国楽天市場店より)

公開は11年の1月8日から。

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
