ホーム » スポンサー広告女優 » 沢尻エリカの復縁に隠された二つの事情


タグ /

沢尻エリカの復縁に隠された二つの事情

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^-^)

2011年最初の話題は
沢尻エリカについてです。


沢尻エリカの復縁は
かなり意外で驚きましたね。

ほとんどの人は離婚して
復帰すると思っていたでしょう。


芸能界の大物・バーニング周防郁雄社長や
エイベックスのの松浦勝人社長を
巻き込んで結局その結果です。


ようは夫婦喧嘩で終わった感じです。


性格的に彼女の気まぐれも
考えられそうですが、
そうではない裏事情があるようです。


高城剛と付き合うようになってから
クラブやレイブに出入りするようになり、
それでであった人脈にドラッグの売人も
いたというのです。

その関係でいろいろと
表ざたにできないことがあるのでは?

というのが一つ。


そして日本の芸能界のシステムが
気に食わない
ようです。


ファッションショーの
ムチムチ衣装をバカにされたり、
現場の扱いが悪いことが
かなり心外だったという。


自分中心に動いてくれる
スタッフがいないことに不満があり、

事務所を通さないで交渉できる
高城氏の新ビジネススタイルに
魅力を感じて復縁したのでは、


ともいわれています。



日本の芸能界のドン(周防)を敵に回すと
完全復帰は難しいといわれますが
ハリウッド女優を目指す計画もあるようなので
今年も彼女は何かと注目されそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
