ホーム » スポンサー広告結婚 » 矢口真理が中村昌也と結婚することに


タグ /

矢口真理が中村昌也と結婚することに

2011年はめでたいニュースが
さっそくいろいろ出てますね。


浜崎あゆみがオーストラリア人と
結婚することを発表し、

矢口真理も3歳年下の
俳優・中村昌也と今春に
結婚することがわかりました。


共通の知人を通じて知り合ったようです。


ちなみに中村昌也の身長は192センチ。
矢口真理は144センチなので
すごい身長差です(笑)


去年の初めころ彼女のほうから一目ぼれし、
5月には熱愛が発覚し、

レストランや愛知県旅行など
堂々とデートするところが
よく目撃されていました。


そういえば矢口真理といえば
小栗旬との噂も話題になりましたね。

小栗旬は女癖がひどいことで有名な人物。


中村昌也にはへんな噂は聞かないので
大丈夫かと思いますが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 織田裕二,柴咲コウ,外交官 黒田康作 最新情報 2011-02-04 Fri 13:10:22

織田裕二 野田舞衣子 香取慎吾

織田裕二の結婚 妻は元モデル野田舞衣子(画像) 1月からはフジテレビのドラマ「外交官 黒田康作」に主演する俳優の織田裕二が結婚を発表したのは2010年8月21日のこと、 お相手は30歳の一般女性と発表されたが、テレビ番組にも出演歴がある元モデルの美容研究家の野田舞衣... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
