ホーム » スポンサー広告女性歌手 » 浜崎あゆみの結婚と過去の恋愛遍歴


タグ /

浜崎あゆみの結婚と過去の恋愛遍歴

浜崎あゆみが結婚を発表したので
ちょっと驚きました。


平成の歌姫といわれながら
新聞一面にならないなど
勢いは衰えているものの、

やっぱり気になりはしますね。


お相手はマニュエル・シュワルツさんで、
キアヌ・リーブス風の白人男性です。


それにしても出あって
5ヶ月で結婚と言いますから
すごく早いですね。


なぜ早くも決めたのかは
わかりませんが、
いままでの恋愛に疲れたとか
年齢もあるのかもしれません。


いままでの恋愛ネタといったら
TOKIOの長瀬智也との交際・破局、

俳優の伊勢谷友介とのデート、

米国人デザイナーと婚約したと報じられ
二股疑惑がでる
など、


いろいろありました。
超有名人ともなると
何かと疲れそうなのは確かです。


幸せになってほしいですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
