ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 卯年の女性はモテる? いろいろな芸能人の例


タグ /

卯年の女性はモテる? いろいろな芸能人の例

卯年の人は物腰が柔らかく、
繊細で礼儀正しく敵を作ることを
好まない平和主義者が多いらしいです。

いままで気づかなかったですが、
うさぎは十二支のなかで唯一
角や牙をもたない動物です。



奉仕の精神、面倒見がいいという
特徴もあり卯年の女性は
よくモテるともいわれます。



有名人でもすごいたくさんいます。

元ヤンを売りにしている
岩佐真悠子や木下優樹菜、


芸能界は暇つぶしの遊び
反感を食らいそうな発言をしたマリエ、


最近タクシートラブルで
話題になった声優の平野綾、


写真集などでGカップが
話題になった谷村奈南、

黄金ボディーを持つといわれる原幹恵、


連続テレビ小説でブレイクした倉科カナ、


などなど、
あげていったらキリがないですね。


たしかにこう見ると
みんな注目されそうな
雰囲気とかそういうのを
もってる気がしてきます。



ちなみにAV界では、

4万人に1人といわれる
ナイスバディの松嶋れいなや、



04年当時は未成年で
AVに出演した矢沢るい、
(前は綾波奈穂)


そしてAV界の女王として
君臨する麻美ゆま、と


偶然かもしれませんが
話題になってる人は多いですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
