ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » できちゃった結婚後の離婚率が異常に高い実態


タグ /

できちゃった結婚後の離婚率が異常に高い実態

最近の子供の4分の1は
できちゃった結婚で
生まれたそうだから驚きです。


さらに10代のでき婚率は
8割を超えるといいますから
また驚きです。



30代となると1割程度ですが
20代だと6割を超え、
10代と8割になる
ので

若くなるほどでき婚率が
急激に高まっています。



最近ではHIJKという
無理矢理考えた感がある言葉が
でてきたくらいです。


エッチしてから、愛が生まれ、
ジュニアが誕生し、結婚する



という意味だそうで、
妊娠が結婚のきっかけという
流れがかなりきているようです。



ところが、
5年以内にできちゃった結婚をした
100人にでき婚.comが
アンケートをしたところ、


44%が5年以内に離婚したと
回答したそうです。



その中で本当は結婚するつもりはなかった
という声が多かったので、
仕方なくとか勢いだけで
結婚してるのかもしれません。



でき婚は悪くない
という人は悪いという人より
若干多い傾向があるようですが、

いざそうならないと
分からないものだと思います。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
