ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 彼女ができない男性の20の特徴に納得


タグ /

彼女ができない男性の20の特徴に納得

彼女ができない男性の特徴
というテーマでネット上が
盛り上がりを見せています。


恋愛に関することは
よく話題になりますね。


その特徴が面白かったので
引用させていただきました。


「話に割り込んでくるが、全く関係ない自分の話にもっていく男性」

「黒い服ばかり着ている男性」

「会社に女性が一人もいないうえ、友だちもいない男性」

「爪が黒い男性は完璧アウト。女性は手を見る」

「ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな? って思ってしまう男性」

「インターネット上で女性を叩いている男性」

「キョドる(挙動不審な)男性。これに尽きるんじゃないかなあ」

「子どものころ、親戚や親からカッコイイと言われ続けた男性。
結果、理想が高くなってしまう」

「強いコンプレックス持ってて人嫌い」

「親が過保護な男性」

「前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない男性」

「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」

「理想が高すぎる男性」

「孤立してる男性。異性・同性問わず交流がない」

「出かける時、隣人が出てくる音がすると思いとどまる男性」

「普段着が基本的にジャージの男性」

「基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ男性」

「人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない男性」

「酔うと女性の頭をポンポンする男性」

「コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう男性」



こう見渡してみると、
主観的な意見もあるようですが、
全体的に納得させられる特徴です。


ほかに注目すべき特徴は、

自己否定な男性はもてない

どんなにブサイクでも
堂々としていたら不思議なくらい女にもてる



たしかに暗い感情を抱いてると
どんなにイケメンでもダメかと思います。


女性側からもいろいろな意見が
でてきそうですが、
最終的には外見より
内面が重視されるはずです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
