ホーム » スポンサー広告女優 » ソニンが10ヵ月で10キロも激ヤセした理由


タグ /

ソニンが10ヵ月で10キロも激ヤセした理由

最近話題にあまり上ってなかった
ソニンが激ヤセして話題になってます。


近頃は女優での活動が中心で、
その役作りのために10キロも
やせたそうです。

ミュージカルのRENTで
病気でやせてしにそうになる役(ミミ)
を演じるためものすごく無理をしたという。



去年の初めからダイエットを初め、
最初の半年で3キロやせて、
7月から本格的にはじめて
10月までに7キロもやせて、
合計10キロに。


やせて綺麗になったというより
げっそりしてしまった感じですね・・・。

まあそういう役だから
とりあえずはいいんでしょうけど、
本来は急激にやせるのは
危ないといわれてます。


世間に誤解を与えないため
自分のためじゃなく役のためにやせたと
ブログでフォローした感じです。


ちなみにゴールデンスランバーにも
出演してます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
