ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 西山茉希とピース綾部の恋愛遍歴 性に関する話題に

スポンサーサイト

タグ /

西山茉希とピース綾部の恋愛遍歴 性に関する話題に

堂本光一のアンラッキー研究所の
1月4日の放送は芸能人の失恋SP。


そこで失恋を語ったのは
ピースの綾部と西山茉希。


綾部は高校時代に彼女が
他の男性と外泊したことがわかり、

本当の本当に途中までしかしてないから

と必死に弁明されたから
とりあえず彼女を許したものの、
その後関係はギクシャクして
結局別れることに。


まあそうなるのは当然ですね・・・


そして西山茉希は、
私は彼が浮気の素振りがあっても
問い詰められない
と語りだします。


過去にものすごいプレイボーイと
付き合ってたことがあるようで、
連絡はいつくるかわからない
状況だったといいます。

それで会いたいといわれれば
すぐその人に会いに行ったとのこと。


私がだめで他の女の人と
会っていたら耐えられない



多少問題があっても
好きだから下手に指摘できない
感じでしょうか。


これは堂本光一の
ダメだよ、そんなの
というツッコミに賛同します。


あと西山は、

男の人は途中で止められないですよね?

男は一度スイッチがはいったら
彼女でも遊び相手でも最後まで
いくものと考えてますけど。


と綾部の元カノのいいわけを否定します。


それは納得ですね(笑)

途中までしかしてない
というのはあまりにも不自然すぎます。



それに司会の光一も苦笑いしかできなく、
他のゲストから性の特番じゃないですよ
と突っ込まれる始末。


いっそのことそのまま
話が進んだほうがおもしろかった
ような気がしなくもないですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
