ホーム » スポンサー広告男優 » 海老蔵 無期限休養の現在はDSにはまっていた


タグ /

海老蔵 無期限休養の現在はDSにはまっていた

最近は海老蔵の自宅が
観光地化するほどにぎわっており、
外に出ると野次馬やフラッシュの嵐、
という状況らしいです。

早朝からパトカーを
常駐させているほど。


そんななか海老蔵の年末年始は
DSばかりやっていたそうです。


歌舞伎関係者によると、
テレビもみないで長時間
自室にこもってプレイしているという。


あまりに長いため、
家族が負傷した目に悪いと注意するも、
こんなに時間があることは滅多にない
といってずっとプレイしているとのこと。


イメージはなかったですが、
なかなかのゲーマーなようですね。


以前番組出演のときに世話をした
女性ディレクターの話によると、

控え室に打ち合わせにいったとき、
何をいってもうん とか ああ しかいわず、
画面から顔をそらすこともなかったという。



チラっと見た感じでは
RPGらしきものが見えたそうです。


まあ家でじっとしていたら
問題もおこらないでしょうし、

それもストレス発散になってそうで
いいことかもしれません。


大人になるとまとまった時間が
とりづらくなるうえ、

重要な地位になるとますます
それが顕著になるので
まあいいのではないでしょうか。



ところで今年いよいよ
NINTENDO 3DSがでますね。

肉眼で3Dに見えるとのことですが
どのくらいなのでしょうか。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
