ホーム » スポンサー広告女優 » 上野樹里の素行の悪さと熱愛封じで現場はピリピリ


タグ /

上野樹里の素行の悪さと熱愛封じで現場はピリピリ

大河ドラマ江で
主演している上野樹里は
天然キャラといわれ
ファンが多いのですが、

業界人にとっては
ちょっとやっかいな人物らしいです。


撮影現場で機嫌がいいと
はしゃいでいるのだが、
何か少しでも気に入らないことがあると
途端に機嫌が悪くなる
といいます。


スタッフにヤンキー口調で
まくしたてたことも
あるそうですから驚きです。


大物だろうとお構いなしで
間が悪いと相手に露骨に
にらみつけて意見するので

彼女の周りに近づかないようにしてる
共演者やスタッフは多いとのこと。




しかし、大河ドラマは1年もあり、
1回の撮影時間はCMより長いそうなので
いろんな意味で大変そうですね・・・。


ちなみに上野樹里の事務所もNHKも
龍馬伝に続いて大成功させたいため、
現在彼女のスキャンダルを徹底して
防ぐ体制をとっています。


監視役を同じマンションに住まわせ、
以前交際していた藤森慎吾には
素行に注意するよう言い渡したほど。



何かとピリピリしていますが、
これで失敗したらどんなニュースが
出てくるのかちょっと気になります・・(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
